« 〝神の目〟から逃れられず〝起動〟が始まる。「イーグル・アイ」 | トップページ | かつて世界を旅するTVは貴重だった。「兼高かおる 世界の旅」 »

2008年10月21日 (火)

秋吉台人気の夏みかんソフトクリーム、梨ソフトも!

この前の山口への旅行の時に秋吉台で賞味したソフトクリーム。
秋吉台で有名らしいです、夏みかんのソフトクリーム。
それにこの地方の特産、梨のソフトもありました。
これは秋芳洞の入り口にあったお店で買ったところです。
それぞれ300円です。

Dscf7174_2 

 

 

 

 

 

 

家人と夏みかんと梨を一個ずつ買ってみることに。
さぁ記念に撮影しようと、置けないモンだから家人に両手で持って貰いました。
撮ろうとして「おや?」
梨の方が、てっぺんがありません・・。

Dscf7175 

 

 

 

 

 

 

「???」
一瞬、戸惑う私。そこで家人が一言。

だって美味しそうだから食べちゃった
んも~、写真撮るくらい我慢してよ~。

私は夏みかんを食べたけど、梨は家人が全部食べたので味は不明。。。
悔しいです」(ザブングル)

|

« 〝神の目〟から逃れられず〝起動〟が始まる。「イーグル・アイ」 | トップページ | かつて世界を旅するTVは貴重だった。「兼高かおる 世界の旅」 »

コメント

はや!w

でも良く考えたら、自分は撮るのも忘れて速攻で完食しちゃうので、人のこと笑えなかった(--;

投稿: なち | 2008年10月23日 (木) 16時01分

「写真撮るからちょっと2コ持ってて」
「・・・」
と、一瞬目を離した隙にですよ。

でも ま、自分もつい食べてしまって
「いけね、撮り忘れた!」
ってのは常日頃。。。

しかしこの写真を見る度に、家人のとぼけた言い訳が蘇りまする。

投稿: lastsmile | 2008年10月24日 (金) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157486/42836372

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉台人気の夏みかんソフトクリーム、梨ソフトも!:

» みんなに好かれる方法 [おすすめ]
たいていの人は、友達や周りの人などに好かれようとして、あらゆることをします。 印象をよくしようとしたり、本当は思ってもない事にも同意したり… 特に若い世代はこの傾向が強い。仲間はずれになるのが怖いのです。... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 22時35分

« 〝神の目〟から逃れられず〝起動〟が始まる。「イーグル・アイ」 | トップページ | かつて世界を旅するTVは貴重だった。「兼高かおる 世界の旅」 »