« 吾妻の自然と癒しを訪ねて(6)四万の共同浴場 | トップページ | 仕事で郡山・福島に行ってきました。(前編) »

2010年6月14日 (月)

なばほメモリアル&フォーエバー

事件はある日突然。ひとつのブログ記事から始まった。

読売新聞朝刊(なごみ日記)

201006110730000_2

そこには、ナバホホワイト店主のロシェpapaの顔写真が。
彼がしょうもないことを書き綴っているブログポータルサイト、グンブロでは一時騒然となった。
「ロパ逮捕?」「なにをした!」「なんの容疑だ!」
今まで、人には誹謗中傷の数々を重ねてきたロシェpapaは、名誉毀損で捕まるのなら、誰もが納得することではあるが、一時タリバン疑惑も流れ出したのであった。

その後、なごみ日記の記事にて、なごさんより続報が伝えられた。

読売新聞朝刊の真実(なごみ日記)

201006110735000

しかし、これでも真実が見えてこない。
いったい彼はなにで捕まったのか。どこに留置されているのか。まさにシャッターアイランド状態で謎が謎を呼ぶ。

しかしその後、驚愕の真実が我々の前に下りてきた。そう、グンブロの中にあって、常に真実と向かい合い、赤裸々に語り続ける、酔いどれ吟遊詩人こと 女流酒豪ブロガーとこぶしによるとこぶし日記で我々は思いも寄らぬ真実を知ることになる。(・・あ、なごさんもかなりの酔っぱらいだけどね)

普通は嫌だ☆(とこぶし日記)

100611_203501

新感覚のラーメン店として、読売新聞群馬版13面に紹介された! それであの中東から出稼ぎにきたみたいな写真が載ったのだ。

なんと真実は意外な方向に。そして、ちょっとなんかさ、もうちょっと事件とか期待したのにさ。みたいな。・・そんな肩すかしを受けながらも、彼の偉業を我が弟子のように褒め称えよう。

でかしたぞ、ロシェpapa!

ということで、記念版、過去の新感覚のラーメンをさらりとメモリアルご紹介。
もし群馬近辺の方で、このブログ記事読んだ方、ちょっと寄ってあげてね。いや、たいした店じゃないよ、うん、調子に乗っちゃうからね。
でもかわいそーだから食べに行ってあげてね。じゃそれで☆

(なごさん、とこさん、記事流用しちゃいました。ごめんなさい)

青梗菜と上州豚挽き肉のピリ辛あんかけ…‘ひと足早い焼き餅添え’

Dscf7301

牡蠣と旬菜の豆乳Soup“カプチーノ”仕立て

Dscf3105

高崎酸辛湯麺“榛名地鶏のロースト&たっぷりいろいろキノコ”

Dscf5997

秋茄子の四川風麻婆仕立て(9月らあめん)

Dscf5463

あとは。面倒だから、自分のブログの左にカテゴリで「旨い話■ナバホホワイト」ってあるから、暇で暇でショーがないって時にでも読んでね。

Dsc01037 らあめんビストロ ナバホ ホワイト
住所 群馬県高崎市鞘町24
TEL&FAX 027-322-6029
営業時間 11:00~翌3:00
(ランチタイム 11:00~15:00)
定休日 水曜日はランチまで営業
    ※第2水曜日は全休 
席数 1F/38席  2F/10席

|

« 吾妻の自然と癒しを訪ねて(6)四万の共同浴場 | トップページ | 仕事で郡山・福島に行ってきました。(前編) »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なばほメモリアル&フォーエバー:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/14 08:59) [ケノーベル エージェント]
高崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 09時00分

» 顔がパンダに。話題のパンダ顔アプリ [トピック宅配便]
写真や映像の中から人の顔を自動判別してくれる「顔認識アプリ」。この、顔認識アプリで、最近注目を集めているものがあります。それは、みんなの顔が「パンダ」になるという「ぱんだら。」(http://detectface.com/sample/pandara/)。インクリメントの開発によるもので、ユーザーがアップロードした顔写真の輪郭に合わせて「パンダ顔」に変換するというものです。開発担当者は、「ブログにアップする写真に目線を入れる作業�... [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 18時19分

« 吾妻の自然と癒しを訪ねて(6)四万の共同浴場 | トップページ | 仕事で郡山・福島に行ってきました。(前編) »